◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

山笠巡り第一弾

チャムの体調がイマイチなのにも関わらす
外の方がトイレするだろうと
やっぱりお出かけする事にしました
毎年行っている飾り山笠巡り

この衣装6年目かな

今年はドームから

試合があるので人が多く

振り向きポーズに挑戦できませんでした

ここに来たのはもう一つの目的

わかるかなあ

とうとう買っちゃいました

ドーム周辺の駐車場は混んでたけど
この広場は貸し切りでした
山笠巡りと銘打ったけど
スーパーの3000円買ったら2時間無料の駐車場に停めて充分歩いたし
西公園の展望台(駐車場無料)に移動してスーパーで買ったお弁当食べたら
お天気があやしくなったのがよくみえたので
帰りました
ベットパットを取り込んですぐに大雨
早めに切り上げてよかった


にほんブログ村