◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

尿道炎その後とクーラーの設定温度

クーラー28度にしてるのに寒すぎってよくありませんか?

湿度の設定を今の部屋の湿度に合わせたら
そんなに寒すぎることがないようでした
私今頃気がつきました

尿道炎の原因はパパの部屋のクーラーの効きすぎで風邪ひいてたのかもしれないし

温度ばかり気にしてましたが

クーラーは設定した湿度にするために頑張りすぎてたかもしれません

チャムには今日もお留守番してもらいます
心配した尿道炎ですが
昨晩はよる最後のオシッコもしたし
先っぽが赤く出っ放しもなくなってるようです
昨日まではなんとなく皮が腫れた感じで
赤い先っぽがはみ出してました

5歳6歳は年間28410円の保険料でした
8月に更新ですが
今回は初めて使わなくて済みそうです

7歳では35760円

払った保険料取り戻そうと病気にならないでね
この画像前回のトリミング
あれから一カ月たってるね

もう少しお家顔カットで頑張ろうね


にほんブログ村