◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

九州ふっこう割活用しなくちゃ

楽天じゃらんのクーポンはもうほとんど残っていません

20000円クーポンはとり損ねて

なんとか14000円クーポンゲットしたものの、

どこを予約しようか考えているうちに上限枚数達成して一部使えなくなってしまいました

犬連れ部屋食は難しいですね

【公式】九州ふっこう割お知らせサイト | トップページ.

これからコンビニ決済のが順次発売開始なので

ある程度の旅行計画は立ててから予約できるのを確かめて購入するのがよろしいかと

昨年宮崎旅行でもこうしたクーポン利用しました

あらかじめ予約しておいて

クーポン購入できてから

宿に連絡しておいて一旦解約直ぐに予約し直すると言う裏技もあると聞きます

シルバーウイーク20150919④鵜戸神宮~ペット可コテージヒムカ.

今回9月の旅行は躊躇してしまったのですが

パパが長期勤続の節目で3日平日休みがとれます

11月に予定していましたが

娘2号が10月中ごろ出産予定となり

9月中に使おうかと

長湯・宝泉寺・筋湯計画してます

交通規制なども考えると頭ぐちゃぐちゃですが

大分県道路規制情報提供サービス(カメラ情報).

早いところふっこうというよりまず地震が治まることを強く願います


にほんブログ村