◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

パナソニックの食洗機をとりつける

娘2号の結婚祝いに食洗機を購入しました

賃貸なのでカウンターキッチンの上に置けばいいかと

あまり考えずに買いました

するとせっかくのカウンターキッチンなのに目の前に置いたら意味がないとのことで

Dsc_31501 15センチほど飛びださせて置く台を作ってみました

Dsc_31511_2 下においては使いづらい米びつや

コロ付きスリムラックの幅を考慮しました

Dsc_31521 5ミリの厚さの滑り止めゴムでカウンターの淵の高さに合わせました

自己満足ですが

喜んで貰っていると思ってます

購入された方は

 こだわり生活キャンペーン 食洗機専用洗剤約半年分もれなくプレゼント!! | 食器洗い機/食器乾燥機 | Panasonic.

もお忘れなく


にほんブログ村