◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

いろは島展望台

日曜日のお出かけは一ヶ月ぶりの温泉

いつものようにパパが温泉入ってる間海岸散歩
海は嫌いなチャムです

それでも折角ビーチサンダル持参したので足先ちょっとだけ入ってもらいました

曇りだったので十分遊べました
いつもは独り占めの海岸も
この時期はさすがに家族連れがいます

それでもしばらくしたら貸切になったので

トイプードルチャム海岸で走る
YouTube: トイプードルチャム海岸で走る

このあとパパと交代で私も温泉に

ぬるつるの温泉大好きです

いろは島温泉には何度も行ってるのに
展望台には行ってなかったので
お風呂の後行きました

展望台っていっても最近の展望台は周りの木が高くなってあんまり見えなかったりしますが

ここは素晴らしかったです



つくまでの道も勾配こそあれ、しっかり舗装広めの道路

そして立派な展望台にふさわしい景色

(もしかして…犬の繁殖場・・・?と思われる鳴き声が玉にきず

・・・・・残念・・・・どんな飼い方されてるのだろうって気になって・・・・)

お湯もお薦めですが

この眺めもお薦めです

次回はもっと天気のいい時来ようと思いました

温泉でさっぱりしても

家に帰ってチャムのシャンプー・・・・・(涙)


にほんブログ村