◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

山笠巡り第二弾

曇り方のちょうど良さそうな午後から出かけました
冷泉公園近くの駐車場にとめ公園ひとまわりしてから

まずは走る山笠

こちら⇓が表
今年はどこから煙幕が出るのかなあ

お櫛田さん最近はペット禁止(涙)
反対側から入ろうとした時には張り紙なかったけど
去年気がついていたので
みたら表にはやっぱり張り紙
私が代表でお参りしました

お櫛田さんにも飾り山

昨年行きそびれたキャナルに行きました

サッカーチームのアビスパは
もう少し頑張ってもらわないとね

ちょうど噴水ショーが始まりました

なんとなく涼しくなりました
やっぱり夜の方が良いよね

お汐井とりに出発するところを見ることができました

真田丸が、目立つのはわかっていました
でもいつもは普通に見れる日本昔話シリーズが、auのコマーシャルに思えてしまう

リバレインのところで
99歳のおばあちゃんに抱っこしてもらいました

iPadを使いこなしてる娘さん(だとおもいました)とご一緒に
先日の新日本紀行を観て思い立ち佐賀からいらしたそうですが
本当にお元気で言葉も自然ではっきりして感激でした
どうぞいつまでもお元気で
ありがとうごさいました

チャムもあやかって元気でいようね


にほんブログ村