◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

神社のはしごウオーク

三連休なか日
珍しく家にいました
そうそう子供みこしがやってきたので
今日がお祭りと気がつきました
子供みこし
付き添いの大人の方が多いのではと思うほど
参加する子供が少なくなって
ちょっと寂しい気がしました
子供が少ないわけではなくて
今の時代子供会への参加が少ないんでしょうね

それでも夕方の縁日には子供たちがたくさんいました
チャムも浴衣着て
まずは産の宮神社へ

ちょうど浦安の舞やってました
我が家の娘達も踊りました
懐かしい


チャムが待ってるのは
ぱぱの焼き鳥

お腹が落ち着いたら移動して

高田神社へこちらは狭い境内の中だけの縁日なので凄い混みよう

かなり歩いたつもりでしたが8400歩でした
とはいえチャムは最後マーキングしたつもりでも一滴も出ない状態に
家に戻って夜ご飯食べた後も
オシッコせずに寝てしまって心配したけど
おもらしはしてませんでした
そして今朝
朝ご飯の後オシッコしないで
ちょっぴり吐き戻し
パパが心配して朝んぽ連れて行きました
元気だったそうです

お出かけ
どこに行こうか
続く


にほんブログ村