◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャム地方のお天気

糸島市8月に入ってから山沿いには雨も降ったようです

15キロほど離れた福岡市内は夕立がどっさり降ったこともあったようですが

チャム地域さっぱり降りません

それでも22日お昼過ぎほんのちょっぴり

5分位降りました

Fullsizerender1 洗車して拭きあげている最中に

・・・・・・

確かにちょっと曇ってたから洗車始めたんですけど・・・・

5分位ですから地面はすぐに乾きました

車はその後の炎天下の中拭きなおしました

テントも洗ってしまい

23日はおままごと道具もしまいついでに倉庫の整理もして

光触媒のグリーンも洗ってすっきり

ブログはサボってるけど

達成感!!

ただ

左腰から足にかけて湿布貼りまくり

Img_4872 この夏はこんなものにも頼っています


にほんブログ村