◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お盆の覚書続きの続き

15日は10時からお寺さんに出発

先月昔のアルバム整理したおかげで

今までぼんやり拝んでいたのが

ご先祖様を思い浮かべて拝むことが出来ました

チャムは家に残った義母に預けました

ヘルパーさんが来た時に吠えまくって大変だったとか

おかげでお昼を

寿司・割烹 すし幸|寿司・割烹 すし幸|仕出し・会席料理|福岡市中央区港.

で頂きました

Img_4768 ごちそうさまでした

私はあら炊きランチ

最近スシローやくら寿司多い我が家ですが

義父はやっぱり違うと満足そうでした

この日の夕食は・・・・思い出せない5日前

16日からはパパは仕事で

娘1号と義弟とチャムと糸島巡り

Img_4770_2

テラスはスムーズに入れて

思ったより風もあり居心地が良かったです

ここでもごちそうさまぁ

糸島海沿いカフェ sunflowerのブログ.

来年は志摩の方をまわりましょう

17日は洗濯ざんまい

夕食は残り物三昧

夕食後周船寺の花火大会に行きました

Img_4790 今年は昨年よりもう少し近づいてこんなところから

Img_4835 風向きもよく、上がるところからいい感じで観れました

Dの駐車場に停めたので

帰りにどっさりお買いものしました

ハル君もやっぱり来ていたんですね

今年の夏はとにかく暑い

糸島地方雨とかかいてあっても

降ったのは山沿いだけで

我が家あたりは地面が濡れるまで降ってません

クーラーはほとんど付けっ放しです

暦の上は秋なんですってね

そう言えば夜にお散歩すると秋の虫が鳴いています


にほんブログ村