◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

白糸の滝に行ってみました(唐津市)

糸島から

西九州道でさくっと行ける唐津や伊万里

8/21に行っていたのを今頃アップします

今回の目的は伊万里梨

この時期は豊水

道の駅でどっさり買いました

すでに食べてしまったので画像なしですが・・・

3_20933_4_map よく行く肥前地区の地図の真ん中に白糸の滝という表示が気になっていたので寄ってみました

Dsc_3452 ちょっと迷ったけどちゃんとした駐車場から趣のある小道へ

5分とかからず到着

Dsc_3455 予想より大きな滝です

Dsc_3456 ⇒の先に私がいます

本当はここでお弁当と思っていましたが

ベンチもなく、じめじめしていて

草ぼうぼうで蚊がいそうで

Dsc_3466 さっさと帰るパパ

Dsc_3469 全国にいくつ白糸の滝ってあるんだろうと思ったら

同じこと考える方いらっしゃいました

そして答えて下さった方も・・・・(驚)

全国には白糸の滝っていくつあるのでしょう?ご存知の方教えてください。 ... - Yahoo!知恵袋.

仕方ないのでお弁当は

Dsc_3471 ポケストップいろは島展望台へ

日蔭あります

Dsc_3479 その後向島まで船で渡ろうかと港まで行ったら

Img_4861 14:00の船が出たばっかりで

また今度にしようと帰りました


にほんブログ村