◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

いろは島の海


 同じ地方ですが、2週間空いてます

なかなか治らない腰の痛みと足のしびれ・・・

仕事引き受けて忙しいので気乗りしなかったのですが

パパにせかされて

いろは島へ

Img_4908 凄く潮が引いてます

Img_4910 綺麗な海

いろは島の海
YouTube: いろは島の海

パパが温泉に入っている間

曇りの過ごしやすい時間

蟹さんも小魚さんもいっぱいいて

Img_4920 さすがに向こうの島まではつながっていなかったけど

海も温泉も癒される時間でした

これで帰ってからのお家シャンプーがなければ言う事なしなんですが・・・・

夜シャンプーしてくれるペットサロン・・・・あればいいなあ

Img_4937 お顔カットもしました

お買い得の伊万里梨豊水

またしても買ってきました

Img_4924 これで1000円


にほんブログ村