◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ふっこう割大分旅行⑤201609宝泉寺温泉御宿みやこ

2時過ぎに到着しましたが

イケメンお兄さんたちに歓迎していただきました

御宿みやこ 大分九重宝泉寺温泉.

Fullsizerender お宿の方からはもちろん

Img_5120 お魚さんたちからも

 いい感じの露天でひと風呂浴びて

Img_5123_2

お部屋でお昼寝

パパはこちらがお気に入り

 

Img_5122_2

珈琲もですが焼酎ご自由にどうぞなんですね

画像は小さなコップですが

パパは夕食後私がお風呂に入っている間

大きなコップと氷ももらって

どっしり構えて飲んだとさ

夕食は部屋食

Img_5127 こちらからだと

Img_5126 こんなかんじ

前日とまったくかぶってなかった

お布団は自分たちで敷きます

私はその方が気楽です

今回朝食も全てもチャムと一緒にいられる宿をえらびました

実はチャムと宝泉寺温泉は2回目です

前回は⇒◆トイプードルとリクガメと◆: 9月連休旅行②鍋ケ滝とペットと部屋食

ただしこの時好評だった観月祭は内容が変わってました・・・・・・・・

つづく


にほんブログ村