◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ふっこう割大分旅行⑨201609道の駅水辺の郷おおやま

かなり記憶が怪しくなって画像撮ったところしか思い出せない状態です

次のipooneの画像は

Img_5195 水辺の郷 おおやま.でした

丁度212号が通れるようになって復活祭というイベントがあり

お土産や果物買ったら紅白餅いただきました

バイキングも1400円が999円

チャムOKのテラス席があったので助かります

水辺で遊べるしいいところです

Img_5197 画像は最後にとったデザート

杏仁豆腐もおいしかった

この後道の駅うきはにも寄ったのですが

昼過ぎで大混雑やっと駐車場入れたと思ったら

葡萄など売れ筋売り切れ

今取りに行ってますとのことでした

しかたないので戻って直接販売しているところで

どっさり買いました

葡萄って皮ごと種なしは輸入物ばかりだったので

買ってまでは食べなかったけど

国産がずいぶん出てきましたね

もう種ありや皮をむかないといけないのに戻れない・・・感じがしました

冷凍しておいてシャーベット感覚でぱくぱく・・・・

今回は早めに帰って洗濯して干して

ジュリアのお部屋のお掃除をしてから

焼き肉屋さんにで締めました

パパが今の会社に勤務する形になって10年たって頂いた休暇を利用しての旅行

雨にあたったのは出発したとき2時間だけで

あとはずっとお天気に恵まれ、心配した地震もなく、チャムも体調崩すことなく楽しめました

お付き合いありがとうございました


にほんブログ村