◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒!

10月10日肌掛け一枚で寝てましたら
朝寒くて布団から出たくなくなってしまいました
ノースリーブの寝間着着たまま
パパに寒いねーと言ったら
エアコンつけてくれました・・・・そこまでしてくれなくていいんだけど・・・・
一昨日はクーラーつけたんですけどねえ
幸い昼間はお天気で
ジュリアを日向ぼっこさせながら掃除もできました
布団を干したりカバーを付けたり
大忙し
今日から羽毛布団
さてさて
9日は予定通りパパのベッドが来ました

でもね
初日ここに寝るのは娘2号
12日帝王切開の予定で1キロの距離ですが
里帰りしてます

チクチクこんなの縫ったりして過ごしてます
私の頃は布おむつぬったなあ
これからますます忙しくなりそう
更新もぼちぼちになりそうです
チャムはぱぱにお散歩に連れて行ってもらって
その後頑張ってお家シャンプーしました
疲れました

写真撮ろうとしたら逃げ込んだチャム

それにしても野菜が高いcrying

以前は安上がりと思ってた半手作り犬フード.

白菜半分157円を探すのに3軒スーパー回った

タマネギ69円人参79円トマト157円・・・1個買いしたのも初めて

明日こそチャムのフード作らねば・・・・あと一日分しかない

以前は10日は余裕持って作っていたのに・・・・

パリパリ続けて食べてくれる子がうらやましい・・とつくづく思う今日この頃です


にほんブログ村