◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

弟ができた

みんな弟ができたよっていうけど

正確には甥っ子さ

Dsc_37051 4年前に生まれた甥っ子は遠いからめったに会わないけど

このこは家がお散歩で行けちゃう距離だから

しょっちゅう我が家にやってきそうで・・・・・

Dsc_3830 ちょっとやっかいだ

それにしても3128キロあるのに帝王切開だからって保育器に入ってる

パパは連写でバチバチ写真撮ったらしいけど

ガラス越し保育器越しでまともな写真はなかったらしい

みんなバタバタしてお留守番も多いし・・・・・

フロントラインプラスが一週間も遅れたよ

Dsc_3829 元気で優しい男の子に育つといいなあ


にほんブログ村