◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

相知くんちに行ってきました

今日行かなくていついくと言う感じで

いろは島温泉にいったら

Img_5527 相知(おうち)くんちのポスターがあったので寄って見ました

Dsc_3869 到着はとってものんびりした15時ころでした

Dsc_3873 すぐうしろにはたいへん立派なお神輿がありました

5トン・・・?あって昔担いでいたがいまはだしに載せてひいているとのこと

Dsc_3875 裏からのぞけました

Dsc_3876 ここまで来て本殿まで行かないわけにはいかないかと

Dsc_3877 頑張って登りました

その後私は足ががくがく

チャムは念のため半分だっこしました

Dsc_3880 立派な神社

Dsc_3883 山笠は3台ありました

Dsc_3884 見送り(裏側)も

Fullsizerender 1630巡行がはじまりました

Dsc_3888 前日の宵山や午前中の羽熊とかみたかった

 「羽熊行列」妙技に歓声 相知くんちにぎわう|佐賀新聞LiVE.

今度は計画的に行きましょう


にほんブログ村