◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

佐賀バルーンフェスタ2016③

忘れていました
佐賀バルーンフェスタ
せっかく早く着いたのに
6時半から車降りて会場までチャムに、あわせて歩いて行ったら


せっかく会場内からの飛行だったのに
第一陣のホンダグランプリは出発してしまいました

それでも土手にシートを敷いて今回世界選手権の公式練習を楽しんで

9時からのバルーンファンタジア

朝方は寒くてダウンコート
長く座るので座布団
大荷物なのでチャムのバギーがお役立ちです

ファンタジア途中で出店のオム焼きそばとかたこやきとか食べて

さっさと帰りました

帰りにも駐車料金は請求されなかった・・・

帰りは三瀬トンネルの入り口で超混んでいたので旧道くねくね通りました

行きは前日飲んでしまったパパの代わりに私の運転だったので
張り切ってリポビタンDとか飲んで出たら
1時間でついたので
着いてから一休みがねれなかった
次回は布団も積んでおこうと話しました
2日は不審物?爆破予告があったとかで避難騒ぎが起きたとか
3日はどうしようかなあ


にほんブログ村