◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

犬吉猫吉お散歩ウォッチング

日曜日お出かけ予定が決まらない時
犬吉猫吉のお散歩ウォッチングをチェックします
15日は筑紫野でした
糸島峠チェーン規制で変更しようかとも考えたけど
他に行きたい場所もなかったので
下道で行きました

65番の整理券

7回目だけど尻尾下がってるなあ
抽選でフードサンプルのつかみ取り
パパと私で11個ゲット
孫にお金がかかってチャム服の予算もないし
ペットショップなのでジュリアの紫外線ランプを買おうかと思いましたが
爬虫類グッズあまり充実していませんでした

でとっとと帰り寄ったのは
白水大池公園

一周は2.2きろだそうです
私達にはちょうどいい距離でした

家に着いてからいただいたフリーペーパーを見ると
なんと次回29日は我が家のお散歩コース
超近場
忘れずに参加しようと思います


にほんブログ村