◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

遡って14日の事

14日の土曜日はお義父さんを公民館に送りがてら

お気に入りの大濠公園へ
一周結構な風吹いてました
隣の舞鶴公園にも

ここも梅がさいてましたよ

紅いのも

お昼は安全ラーメン
パパなんか何回食べてるかわからない
正式には安全食堂っていうんだと初めて知りました

店の外まで並んではないから入ってみたけど
席に案内されるまで店内で20分待ちました

午後からやっぱり行こうと出かけたのは
お気に入りのいろは島温泉
チャムはお利口にお留守番

初湯です

ここのポケストップ実際の場所とちょっとずれてるんですよね・・・・

直してもらうのってどこに言ったらいいのかしら

入口の張り紙に
来年度から民間に移行するとの事

 国民宿舎 いろは島<公式ホームページ>.
料金上がっちゃうかな
来年度にも使えますかと受付にきいたら
今持っている回数券の期限が今年の3月までのはずとと教えてくれました
あと6枚残っていました

まあ余さず行くでしょうけど


にほんブログ村