◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

回数券消化

ふくふくの里の菜の花が綺麗だったので寄り道

Img_6626


私は展望台には上がらず100円で袋にせっせと詰みました

暖かい土曜日です

三月で使えなくなる回数券消化の為に
今回は娘2号も連れて,

いろは島温泉に行きました


娘2号は産後初めて何ヶ月ぶりの温泉でしょうか
満足したようです

子供っていつぐらいから大きな温泉に入れて良いのかしら
以前ベビーバスと母子専用風呂桶がある温泉に行ったことがありますが
九州ではなかったはず、どこだったかな

この時間帯結構潮は引いていました

何回も経験してるのに
舐めちゃうチャム
帰ってからはシャンプーでした


にほんブログ村