◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

リクガメジュリアとの関係

この子のせいで益々出番のないジュリアです

25日は昼間日差しが暖かかったので
久しぶりに温浴日光浴&お掃除

シートはたべないようなので毎日めくれてしまうけど
気づいたら直して
何枚もか小さめなのを重ねてるので
汚れたところを捨てる感じで対応してました
それでも半月に一度は全取り換え
体重も測ろうとしましたが

やっぱりこの子に止められました
土日はパパがいるので良いのですが
平日預かるとチャムのお散歩もできませんでした

お散歩出来ないのは構わないけど
パパを取られるのは悲しいチャムでした
チャムのお散歩ができないと
ジュリアのごはんが野菜になって
タンポポとかの野草が少なくなってしまっていました
足りなかった日数勤めあげて明日から娘2号
無事育児休業に入ります