◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

寒い中のお散歩

豪雪の地方には申し訳ないけど
チャム地方も今日は雪がちらついたりして寒〜いです

吹きっさらしの強い風

こんな中お散歩頑張ってるのは
この葉っぱが目的でもあります

ジュリアのご飯がなくなったので
人参スライスではお気に召さないみたい

ノゲシ入れたらすぐ出てきます

レタスやキャベツや白菜では満足できないのでしょうね

あと4日分取って来ました
プランターにも3株根ごと取って来たのを植えました

Fullsizerender12

雪が積もったら車では極力出かけません
頑張って灯油も買い込みました
昨晩から水道をチョロチョロだしてみたり
ボイラーを低温にして付けっ放しにしてみたり
対応してます

その間ぬくぬくお留守番のチャム

Img_6773

只今16時ますます風も強くなりました


にほんブログ村