◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

八木山花木園と小富士梅林

曇りだけどpm2.5はすくなそうなので
昼近くからお出かけ

義父の米寿の記念の桜

014f7de3bcf37fb71af3de9e34c92dede32 昨年3月1日の様子↑


来週卒寿のお祝いをします
来週はまだ桜には早いですが
三月終わり頃
今年は記念樹観に行くかと言ってくれたので

花芽確認
沢山ついている
よしよし

今日は梅を楽しんできました

そう言えば先週は小富士梅林に行っていたんです

2月26日終わってた感の白梅

枝垂れ梅はこんな感じ
今日はどうなってるんだろう
咲き終わったのかこれからなのか区別のつかない私達
反対方向だけど行ってみることにしました

やっぱり終わってたんだ
無駄足だったかなとも思っていつもとは違うコース歩いたら

こんな素敵な梅見つけたし

Img_7012 他のお家の枝垂れ梅見つけたし

早咲きの桜も見つけたし
たくさん歩いた1日でした