◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

リカバリ

新しく買ったテレビにNetflixのボタンが付いていたので
1ギガコースに変更しました
期待してましたがパソコンに関してはあんまり実感できないので
パソコンのリカバリすることにしました
久しぶりなのですっかり忘れています
外付けHDに何とかバックアップは出来ました
昔と違っていらないのかもしれないけど念のためリカバリディスクを作っておこうと始めたら4時間以上かかることが判明

最近はわからなくなってもiPhoneで調べながらできるので
何とか頑張ってやり遂げたいと思います
私の電話帳には各メーカーのサポートの電話番号がたくさん記録してあります

確定申告の印刷までできて
気持ちと、時間に余裕がある時にしないとね
待ち時間にお雛様片付けました