◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

やっと復活

余裕がある時にしたつもりですが
思ったより手こずりました

ハードディスクに問題ないことも検証して

リカバリまでは順調・・・・・

そのあと

ウインドウズ7には6年分の更新があり リカバリした後に簡単には入ってくれませんでした 。リカバリの3時間後ウインドウズアップデートは最新ですとなっていたので マカフィー入れようとしたのに入らない!!!!!

なんとか携帯なんでも相談でインターネットエクスプローラを最新するも入らない

回線のビビックのお兄さんもマカフィーに聞いてくださいとさじ投げられて

マカフィーからもウインドウズの問題ですとかわされ

ウインドウズは直接の無料電話サポートがない・・・

結局

更新は最新と表示があっても6年分だから1日では入りきってない
再起動するたびに入って来る
それらが終わらないとマカフィーは入らない
その後もまだあるアップデートも手動で少しづつ再起動しながら入れたらやっと入りました

大変大変とはいっても

木曜日は
日中申告書提出に行ってお散歩したり

スーパーフライデーにはファミチキを頂いてお散歩の途中で食べました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村