◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

フィラリアフロントラインプラスお薬開始

4月14日今年いつもより遅くなりました
血液検査はフィラリアだけに節約
昨年して健康診断全般して問題なかったです
それでも貧血なしは教えて貰い
検査待ちのあいだに爪切り耳掃除
足裏カットお尻絞りのサービス
体重4.4でベストです

一緒にしないと忘れてしまうので

午前中散歩の後付けました

首の後ろって未だにはっきりわからない
そうそう
今日
保険の更新の案内が来ました

8歳になる今年は昨年同様35760円
おととしとその前は28410円でした
その前がいくらだったか忘れました
保険証券とっておけば良かったな
来年はいくらだろう(恐)