◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

道の駅大和春祭りに行って来ました

またまたサボってしまいました
新しい車になって緊縮財政ですが
珍しく前の日からここに行こうと
パパから提案して来ました

道の駅 大和 そよかぜ館 まほろばの里 .

春祭りイベント 先着300名のパーベキューセット一人前五百円

9時過ぎに並んで10時前から販売開始
3人前購入しました
ご飯は焼きおにぎりに
タレや皿炭などはすべて無料なのがありがたいです

さすがにご飯と野菜は一人前余りました
朝ごはん食べて出たので
10時に並んで買って持参したクーラーボックスに入れてお昼前まで待って食べました
ここの道の駅はビールがなかったので
持って行った焼酎だけでは物足りなかったパパでした
準備の良い方達は
クーラーボックスやアルコールだけでなく
手羽先とか他のお肉も持参してるようでした

この日は夏日で長袖では暑くて大変でした

チャムもザブザブ川に入って行きました
日陰のバーベキューの場所は少なくて
朝抜き買ってすぐ場所とって食べればばよかったかな

早く出て駐車場もいい場所が取れて一日中遊べるはずでしたが
食べ終わると暑さで疲れがどっと出て一時には出てしまいました

帰りにアイスを食べるために寄った
 三瀬 おすすめの旬の食材でランチ・食事|旬菜舎 さと山.

ここはテラス席でわんこと食事ができます
クルクル巻き毛のモコちゃんに会いました
3時頃家に着いてお昼寝
体力なくなったなあ
これでGW車中泊旅行大丈夫だろうか

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村