◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ぼたんと緑の丘(唐津市肥前町)に行ってきました

近所のぼたん下が綺麗だったので、わんこと一緒に入れるか電話で確かめてから出かけました。

ぼたんと緑の丘(唐津市肥前町) | 観光情報検索 | [佐賀県公式]定番から穴場スポットまで佐賀をまるっと楽しむ!あそぼーさが.

Dsc_4806 大人ひとり510円飲食禁止わんこはリードを短くしてOK

隣の公園でご用は済ましてたけど一応マナーバンド

Fullsizerender 今回パパがカメラを持ってきたので画像多め

Dsc_4809 きれい

Dsc_4807 雨でも晴れ過ぎでもダメなぼたん

Img_7671 薄い日よけをつけてもらって大切に育てられてます

Dsc_4808 いい匂いがしてくれたら・・・もっといいのになあ・・・・私だけ?

Dsc_4813 笑ってる!

Dsc_4817

のではなく・・・暑いチャムでした

Dsc_4821 結構広くてどこを回ったかわからなくなりそう

Dsc_4840 パパ頑張って撮影してるけど写真より実物がもっときれい

Dsc_4848 これは今日はひとつだけ咲いてる珍しい品種とのことで戻ってさがしました

Dsc_4838 鯉が少なくなってさみしいからとぼたんが浮かんでました

Dsc_4844 里桜も

Dsc_4846 ボタンの絵柄

Img_7674 こんなオブジェも

Img_7673 芍薬園はまだまだだったので

次回は遅咲きのぼたんと芍薬の時を狙ってきましょう

さてここまで来たら

Img_7678 海岸で散歩

そして

Img_7683 経営者が変わったいろは島温泉

お湯はかわらずぬるつる~

Fullsizerender1 ちょっと値上げしてるけど回数券購入しました

温泉でゆったりして帰っても

海岸でチャムを遊ばせてしまうので

帰ってからのおうちシャンぷーが・・・・・(涙)

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村