◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

サザエさん通りお散歩

19日の水曜日孫3号を抱っこして買い物の後
初めて一人でチャムも連れてバギーでお散歩しました

西新のサザエさん通りです
道行く人に
二人とも可愛いと言われたのが超嬉しい
ちょっと横にそれて
芝生のある元寇防塁で社会科見学

孫3号を修猷館(福岡の有名進学校)の正門の中に入れて写そうかと考えましたが
思い留まりました

2時間ほどうろうろしていたら
娘が綺麗なお爪になって帰って来ました

西新は糸島よりは都会なので排気ガスが気になって・・・
やっぱりお散歩はこんないつものコースの方がいいなあと思いました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村