◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2017GW⑥忘れないうちに更新


旅にアクシデントはつきものらしく
実は車につけていた充電のコードが、おかしくなってiPhoneの充電ができずに更新どころか写真も撮れない事態に陥りました
チャムを連れていると道の駅など館内には入れないので
パパと必ず離れ離れになりますから
携帯は必須アイテムだなあとつくづく感じました
今回お試し車中泊の時に不具合がわかってよかったです

えーと
これは道の駅旭志ですね
キレイな芝生でした
ほたるの里とあるのでその頃がいいのでしょうが
施設内不法駐車禁止と書いてあるのが
車中泊までダメなのかよくわからなかったのでスタンプだけゲット

道の駅メロンドーム
ここではやっぱり買わないとね
この撮影の途中で電源切れました

中身はお土産と自宅用
完食済みなので画像なしです

Img_7803