◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2017GW⑦道の駅水辺プラザかもと

道の駅ってどんどんできているのですね

どこで車中泊しようかと考えて

この日気に入った道の駅きくすい菊水ロマン館公式サイト.に戻る途中で

道の駅 水辺プラザかもと.の看板が目に入りUターンしました

駐車場には車中泊と思われる車がたくさんありました。

何よりうれしかったのは土日祭日は8時から焼き立てパンが買えることです

温泉もあります

パパがさっそく入ってそのあとは

Fullsizerender2 お風呂とセットでバイキングと彩御膳をチョイスできました

チャムは車でお留守番・・・・

私は食後にお風呂、23時までやってるのがありがたいです

朝6時に起きてしまい周辺散歩

次に移動しようかとも思いましたが

Dsc_4885 持ってきたコンロでお湯を沸かしコーヒーを入れ

買っていたおやつのわらびもちを食べながらお腹がすいたのを我慢

Dsc_4888 パリパリだけでは食べないチャムにレトルトのフードを温めました

前日は風があってできなかったので

車中泊らしくて満足でした

やっと8時

以外にも開店を待っていたのは私たちのほか1組で

ベテランさんは朝食は自炊されてるようでした

Img_7801 パンは朝の散策で見つけた川辺で

鯉もお腹がすいているようだったので餌を買ってまいて楽しみました

次はどこに行こうか・・・とこの時点でも決まっていませんでしたが

ここが山鹿市と気が付いて

山鹿温泉の中心地に行くことにしました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村