◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

2017GW⑩ しものせき海峡まつり

餅まきに後ろ髪引かれながらお腹空いたのでイベント会場に移動

Dsc_5138_2 屋台すっかり完売

Dsc_5127 イベント会場通りながら

Dsc_5131 唐戸市場へ

中途半端にたべるより夕飯がっちり飲みたいパパ

このさい17時まで待つというので

コロッケだけ買って再びイベント会場へ

Dsc_5144 もっと前のほうで観たかった

Dsc_5146 上よう道中外八文字ステージ

高下駄はいて舞うところ・・・・絶対もう一度来よう

17時パパお待ちかね

朝チャムの朝ご飯をチンしてくれたお店です

林家 | カモンワーフ | 店舗詳細.
この辺りの店はテラス席があるのでありがたいです
パパは刺身の盛り合わせ

私はこちら

もう一度市営駐車場で寝るのもどうかと思い

道の駅きくかわに移動しました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村