◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

カーペットを洗いました

孫3号のハイハイ対策で
娘2号のマンション模様替えを手伝っていました
近所で一番大きな洗濯機持っているコインランドリーへ

ダメ元で

裏が硬いので50キロ布団用洗濯機1500円

洗えてる〜

ソフト乾燥裏表で200円
1回にしとけばよかったかも
まわりがうねった感じ

曇って来てしまったので
もう一日干して何とか使えるかな

洗って一週間
当初のうねりも気にならなくなりました

このあたりのほつれは想定内です
洗って良かった

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村