◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

今日から雨

昨日はお天気の最終で大物洗濯頑張りました
今日から蒸し蒸しした曇り
午後から雨と言うので久しぶりの午前散歩

半分くらいの田んぼに苗が植わっていて

そこには

わかるかなあ
カブトエビがいました
たくさんいる田んぼと全くいない田んぼがあるのは
水が入った時期や農薬の関係かしら
初めて見たときは
カブトガニの赤ちゃん大発見と思ったものです

面白い記事↓

生きた化石「カブトエビ」はあまりおいしくない - デイリーポータルZ:@nifty.

明日の分もと思ってたくさん歩いたのに
帰ってからpm2.5高かった(44)のに気がつきました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村