◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

見返りの滝(日本の滝百選)にてあじさい祭りに行ってきました

チャム地方ちっとも雨の降らなかった梅雨ですが

24日の土曜日久々にどっちゃり雨が降り

珍しく家にいました

25日は今にも降りそうでしたが

今週はあんまり歩いてないからと出かけました

Img_8698 お天気が怪しかったので臨時?第一駐車場に停められました(第5まであるようです)

とってもおいしいプラム

前回もっと買っておけばよかったと後悔したので

10箱買いあげ、車に入れてから出発

Img_8700 趣あります

Img_8703 こちらからはおひとり200円

前回はシャトルバスに乗れたのに今回チャムはNGでした

◆トイプードルとリクガメと◆: 見返りの滝(日本の滝百選)にてあじさい祭り~2013.

でも歩く目的できたので

Img_8705 残念ながらソフトバンク圏外でした・・・・・

行きは道路を頑張って歩いて到着

Img_8728 蒸し暑かったので水しぶきが気持ちいい

帰りは遊歩道を

Img_8707 雨降りの後だからたくさんの綺麗なアジサイ期待しましたが

Img_8727

花芽のつく時期に雨が降らなかったのでちょっと残念な感じ

でも雨の次のなので

Img_8716 びっちょびちょの道も

雨が降るかとパパが傘を持ってきて

邪魔だなあと思っていましたが、

雨は降らず杖として活躍しました

Img_8729 入場券には温泉の割引券がついてましたが

やっぱりいろは島温泉に行きました

ゆったり温泉に入って

家に着いてから

チャムのシャンプー・・・・

でも今は2ミリバリカンのサマーカットになっているので

冬場より楽でした

Img_8730 パパのベットでまったりのチャムでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村