◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

トリミングサロン ダンドュビ

そういえばチャムのカットをアップするのを忘れてました

6月16日です

しばらく前にオープンしていて気になっていたお店 トリミングサロンダンドゥビです

トリマーさんはベテランでメイプルさんでお世話になったことのある方で安心です

昼に預けて夕方のお迎えしました

その間何をしていたかというと

予約してビックカメラ天神にiphoneの修理に行っていたのです

ピントが合わなくなっていましたから

無料でカメラの交換していただきました

アップルの福岡支店より駐車料金が出るので助かります

久しぶりにのんびりショッピングなどして夕方のお迎え

Img_8498 ドックランで遊ばせましたが

いつもながらハアハアです

Img_8499 一緒にお泊りさせてもらえるくらい

看板犬たちと仲良くなってほしいんだけどなあ

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村