◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

8月4日うちの子記念日

2009年

1246275802_88s

1246275802_2s その頃まだ携帯で

娘の友達から送られてきた画像です

今考えると夏休みの娘に面倒みさせようと

2か月ならないうちに連れてきてしまいました

チャムの小さく可愛いころの画像データ・・・・・

実は誤って削除してしまったんです

アルバムに印刷していたものがあったので

接写画像です

20170804_002 小さかった・・・・

20170804_003 ということですが

今日ペットショップになにかプレゼントはないか探したのですが

8歳ともなると

おもちゃも服も結構あるし

怪しいおやつはあげたくないし・・・

いつもの夜散歩の後

念入りに歯磨きして

肉球クリームにしているの馬油をたっぷり塗ってあげました

20170804_004 明日はトリミングのプレゼントよ

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村