◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

チャムのトリミングの日に

朝10時から預けて
チャム連れでは行けない
博多駅に行きました
水と緑のキャンペーンでのイベントがありましたが
駅前広場は暑く
(ちなみにこの日糸島市は
38度7分と全国で最高気温)

キッテ博多の

ホノルルコーヒーでランチ

すっごい期待してたせいかもしれませんが
パンケーキとフレンチトーストだけのランチはちょっとウンザリ
オヤツに二人でシェアする位にしておけばよかったかも

博多駅の屋上に行くにもエレベーターは混んでるし
チャムのいない二人だけってイマイチ気乗りしない
パパがCMでやってた
もうどくてん
に行こうと言うので
天神に移動

結構混んでました

沖縄でハブ貝と呼ばれてる恐ろしい貝

沖縄にダイビングに行った娘たちはこういう講習を受けたのだろうか・・・
このエイ・・・怖い目してました・・・
近海にいる可能性の高い覚えておきたいヒョウモンダコ

これでは参考にならない

一番怖いけどかわいい…モウドクフキヤカエル

作り物かと思ったら動きました

こちらはモフモフ

可愛い顔してましたが上手く撮れませんでした
チケット参照下さい
植物もいくつか
こちらは日本にある
トリカブト

今話題のヒアリとか期待してました
他のアリとの比較の展示とかあれば良かったのに
日本に普段いるものを勉強出来ると思いましたが
ちょっと期待ハズレでした

17時
チャムのお迎えです

可愛い❤️❤️❤️

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村