◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

七ツ釜へ行ってきました

16日パパがせっかく平日に休みを取りましたのでお出かけしました

糸島は曇で雨が降りそうだったので

Dsc_5770

七ツ釜に

Dsc_5766

晴れ男チャム・・・・晴れ過ぎです

Dsc_5767 こうやってみると綺麗な空と海

Dsc_5776 このときは暑さであまり感激はなかったような

Dsc_5783 大変広いのですが半分も回らずにもどりました

私たちのほかには4組ほどしかいませんでした

Dsc_5786 日陰は歩かせましたが半分以上はパパがだっこでした

Dsc_5772 嬉しかったのは

七ツ釜入口のお店がお客さんがいなかった事もあって

チャムと一緒に店内で食事ができたことです

20170816_005_2

 

生簀もありパパはイカの刺身にサザエの壺焼きで

ビールを飲まないわけにはいかず

20170816_009

帰りは私の運転でした

さっさと帰りこじゃれたカフェにでも寄ろうと思いましたが

見つからないまま地元まで戻ってきました

そして

 .◆トイプードルとリクガメと◆: 福岡県糸島市ペットカフェ『Kazoo』.

20170816_013_2 以前はあったケーキがなくなっていて残念でした

20170816_011 そのかわりチャムにはオヤツがどっさり・・・・・(あんまり多かったのでよけましたけど)

夕食は6人プラスベビーで回転ずし予約していたので助かりました

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村