◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

政次ロス

このところブログが進まない理由のひとつ

女城主直虎の高橋一生様にくぎ付け・・・というのがあります

真田丸の時のようにナレ死と思ってたのが

まさかの・・・・

そんなこんなで録画して政次のところだけ切り取って眺めてみたり

それに飽き足らずYouTubeで関連動画みたり・・・

政次写真集付きの初回限定版「鶴のうた」ポチしてしまったり・・・

私って・・・ヒマ?

でもでも

12日はパパと午後から実家の草むしりや草の生えない土入れしたり

20170812_002 固まる土で雑草が生えないように

20170812_001 なかなかいいです

20170812_003

まだ半分以上残ってますが・・・

それはもう少し涼しくなってからにすることにしました

13日は義弟が帰ってくるので寝室の準備て

娘2号家族も来てにぎやかに食事

20170813_0021

20170813_0071

20170813_0091 チャムにはさせないけど

10か月児はOK

14日 義母の体調がいまいちで自信がないと家でしたが

チャムをペットホテルに預けてお寺さんに行ってきました

20170814_001

お昼は ざ魚

20170814_007 店での魚釣りはもう少し大きくなってからにしましょう

この後娘2号一家は旦那様のご実家へ

今回はチャムをホテルにあづけているので

義弟とパパと私で伊都の湯どころへ

夜は恒例になってきたもつなべ

我が家のもつなべは5人でニラ7把ともつ1200グラムのピリ辛のすき焼き風

15日は何してたかしら・・・・画像がないと記憶から抜けてしまう・・・

頼みのLINEでも埼玉の母とお野菜高い!雨が続いて大変くらいしか話してませんでした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村