◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ベイサイド花火大会

本日熊本に向けて出発してますが
先週のベイサイドの花火大会をアップするの忘れてました

3時頃着いて
駐車場は二階に
チラリと会場の様子をみたパパはがっかり
バーベキュースペースだったところは流しそうめんコーナーになってました
パパがさっそく波葉の湯に入っている間
私とチャムは周辺散歩

いろんなオブジェがあります

当然そこはポケストップ

お陰でたくさん歩きました

それでも昨日ラインで80過ぎの母が送ってきたのは7500歩
まだまだだなあ

この日は爽やかな風の中
コンクリートも熱くなく
ご機嫌なお散歩でした

太鼓の演舞や盆踊りや縁日もあるので
浴衣姿も多く賑わってきました
花火大会は20時からですが
気合いが入ってますので
公園が開場された19時過ぎに場所を取りました
シートに来るアリさんが気になったけど
ヒアリではありませんでした
なにせ博多港ですから

画像アレですが
なかなか良かったんですよ

レーザーと音楽もマッチして
次回はもっと奥に陣取ってレーザー越しの花火を見たいと思いました
20分程でしたが
その後私は久しぶりにゆっくり波葉の湯
4時間の、駐車無料券頂いて帰りました