◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

誤飲

小さなアヒル

週に4日は顔を見ている孫3号のオモチャです
9日の昼齧られてしまいました
娘とも話して様子を見ることにしました
以前二センチほどの犬用ネックレスの飾りがなくなった時に
動物病院で吐かせて出てこなくって
結局布団に落ちていた事があったから

10日は長めのお散歩をしましたが出ませんでした
11日朝ごはんを食べてからお散歩に行って小さなかけらが出て夕方もお散歩に行って割と大きめなのが出ました

それでもまだ残っているのかもしれません

孫3号のヨダレの付いたオモチャは美味しかったのか
孫に注意が行ってチャムの様子をみるのが確実におろそかになってしまいました
普段はやたらな物を食べないチャム8歳だからと油断してました

12,13と元気にお散歩して元気なものが出てますが・・・ビニール袋に入れてつぶしてもつぶしても出てこない

掃除機のゴミも探したけど出てこない・・・

どうかこのまま元気でいますように

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村