◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ホークスリーグ優勝

優勝決定直後からセールかと思ったら
そうでも無い
ネットでも6時半から
3時間までのセールでサクッとお買い物して
実店舗は今日から

台風の最接近が16時と遅くなったので
出かけました
天神までは行かずに近場で
イオンのセールは台風とかぶったので
1日延長だそうです
昔優勝決定同時に店員さんが30パーセントオフが貼られて呼び込みの声がひびいた.....まだダイエーの頃だったかしらちょっと懐かしく思いました

<追伸>

身構えた台風18号でしたが、福岡糸島地方は強風もなくそれました

これ以上大きな被害になりませんよいうに

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村