◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

黒犬撮影

このことろ毎年作っている365の愛情が集まったみんなのアルバムカレンダー 365CALENDAR.net.の写真

とりあえず日付はキープしたので

気合いいを入れて外で撮影

Dsc_6089 バックが白いと真っ黒なだけみたい

ぼさぼさも好きだけど

せっかくタキシードなので

トリミングに

Dsc_6416 なんだか白黒写真 日付入ったらNGでした

日曜日の設定たから赤がいいかと

Dsc_6554 頑張ったんだけど

Dsc_6618 トリミングして自動修正しちゃって

Dsc_6470 どうしよう

コントラスト強すぎだなあ

バックは緑がいいかなあ

400枚近く撮って・・・黒犬・・・難しい・

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村