◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

またしても間があいてしまった

10月に入ってもバタバタ続きなのは
義父母が購入したシンプルスマホ3のレクチャーもありますが

もちろんこの方のせい
9月にこの子から移された風邪はもう二週間以上も治っていない私です
熱こそ出てませんが・・・・免疫力落ちてます

病院に付き合ったり
カルチャーに出かけるからと預かったり
旦那さんが出張だからと泊まったり
毎日のようにやって来る孫3号
テッシュを出されるとちぎられて大変なので
ビニールにしてもらいました
そんな中

ポケモンを同じ色の空いているところに配置する事を覚え貰ったのポイントで孵化装置を買うことも覚えました

そうそうスーパーフライデーのアイスは頂きに行きました
パパ初めてのサーティワン!

 そしてチャムの画像なし・・・・・夕方散歩には一緒にいったのにね

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村