◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ママキッズフェスタに行ってきました10/7のことですが・・・

こんなイベントがあるんですね

ペット博のイメージでした

20171016_001 エントリーした頃は優勝間違いなしと思えたはいはい競争

立ってしまって何回もやり直し・・・

カタカタ競争は

20171007_007 触ったことのないカタカタに興味を示し過ぎて・・・・

残念・・・

でもでイベント自体はとっても楽しくて

無料でハンドマッサージしてもらったり

20171007_008

お昼寝アート・・・お昼寝してないけど

Img_6777_new 上手に撮れましたよ

 

Img_6808_2

サンプルたくさんお得感満載

娘と来年はさっさとスタンプラリーこなしてから効率よく回ろうと決めました

チャムは・・・・・お留守番6時間でした

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村