◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

撮り直しとプレゼントの布絵本

やっぱりオムツ丸出し写真はかわいそうなので翌日撮り直しました

20171013_002 プレゼントした椅子に座ってくれました

テーブルで脱出を抑えたつもりですが

子供の力でもすぐ外れてしまいます

20171013_033 やはりなかなか難しい

オヤツで座らせると

邪魔ものが・・・・・

お誕生日の撮り直しチャムが邪魔する
YouTube: お誕生日の撮り直しチャムが邪魔する

20171013_036 あきらめました

そうそう娘から孫へのプレゼントは

20171016_008 布絵本

20171016_007 図書館で開かれる講座に通いました

20171016_006 そのために3回ほどは孫を預かりました

20171016_005 上手にできていると思います

 

20171016_0272 次の子にも作ってあげてね

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村