◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

お誕生日会パート2

この日は孫3号の誕生日ですがパパさんは出張でいないけど

ひいおじいちゃんひいおばあちゃんが餅踏みを見に行けなかったので

20171012_013 今回も肝心なところでご機嫌斜め

20171012_003 おズボンもはかせてくれません

20171012_006 ビール缶もって・・・だましだまし

20171016_017 唯一笑顔・・・バックがアレですが・・

20171012_026 帽子載せて

20171012_025 残念でした

チャムは超大人しくパパの膝にだっこでした

20171012_001 腕を握られてチャムが叫んだことはありますが

ウーとがワン!!も言いますが

とりあえず噛んではいません

でも正直ひやひや

娘は平気で近づけるんです・・・・汗

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村