◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

ジュリアと金魚

ジュリアはまだ1キロないので冬眠は怖いと思うのですが
最近は

床暖房になっているお部屋で寝ないで

わざわざ温度の低いところで寝ています
仕方ないので朝保温球の下に連れて来て
あったまるとご飯を食べます
保温球の所に連れて来なければそのまま一日食べずに過ごすことも
心配になってあっためてしまう私ですが
余計なことをしているのでしょうか

そうそう先週やっと金魚の水槽のお掃除を頑張ってしたのでパチリ
先代金魚黒出目金のはーちゃんはすっかり赤くなって6月にお星様になってしまいました
アップしてなかったなあ

これ4月の画像でした