◆トイプードルとリクガメと◆

やっと引っ越して来れたみたい

日本シリーズ優勝!!日本一おめでとう!!!

野球のルールイマイチな私ですが、今日の試合はさすがに引き込まれるものがありました。日本シリーズ4度目のさよなら優勝。

試合終わったのは23時近く・・・・チケットがなくてもドームノ近くで応援しようかという話もありましたが

気温の低さにやめてました。行ってたら風邪ひいてたかも。

書いておきたいブログもたまっているのだけれど

まずは優勝決定から3時間限定のセール会場にいってきまーす!!ネットだけど

挫折気味な私に ↓ 応援クリックいただけたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村